シミウスジェルの解約が簡単すぎて拍子抜け

定期コースって毎月自動で送られてくるので、便利といえば便利なんですが、解約が煩わしかったりしませんか?

 

私自身も定期コースでいくつか商品を購入しているのですが、不要になった場合の受付が電話だけだったりすると、引き留められたり、勧誘があったりするんじゃないかと思って構えてしまいます。

 

シミウスジェルの解約も電話だけなので、構えました(笑)。

 

>>とりあえずシミウスジェルを見てみる

シミウスジェルの解約は電話の受付だけ

 

メビウス製薬の公式サイトでシミウスジェルを申し込むと、自動的に会員登録されてマイページにアクセスできるようになります。

 

マイページではお届け先の変更や注文履歴を確認することができますが、定期コースを解約する場合は直接メビウス製薬に電話連絡する必要があります。年中無休で夜21時まで受け付けているので、仕事をしていても便利ですよね。

メビウス製薬カスタマーサポートセンター
フリーダイヤル: 0120-438-794 通話料無料
受付時間  /  年中無休 9:00 〜 21:00

 

定期コースの解約が電話しかないと知った時、引き留められるんじゃないかとか、理由によっては他の商品をすすめられるんじゃないかとか、正直構えました。

 

前に定期コースを解約しようとしたときに、「6ヶ月は使ってみないと効果分からないので、◇×#%□〇〜〜」と延々と引き留められたことがありました。

 

 

またそんなことになったらいやだな〜と思いながら電話したのですが、シミウスジェルの解約はすっごく早く終わって拍子抜けしました

 

電話も、2コールほどですぐに出て、「定期コースを解約したいですけど」と伝えると、「ではご登録の電話番号を教えいただけますか」といわれ、番号を伝えるとすぐに手続き完了です。

 

私の場合は特に解約理由を聞かれることもなく、「再開する際はまたいつでもご連絡ください♪」との一言で通話は終わりました。

 

なにこれ、めっちゃ簡単!今までの解約で一番短いわ!

 

というレベルです。

 

オペレーターの方もすごく感じの良い方で、手続きの時間が短いとはいえ、すごく丁寧に対応してもらえました。

 

すごく気持ちの良い対応だったので、解約してもまた使いたいな、と思えました。

 

>>とりあえずシミウスジェルを見てみる

シミウスジェルの再開方法もまた簡単だった

 

そしてまた、すぐに再開しました(笑)。

 

私の場合、手元にシミウスジェルのストックが溜まってきたので一旦解約しとこう、というものでした。なので、なくなったらまた再開しようと思っていました。

 

本当にその背中を押してくれるほど、メビウス製薬のオペレーターの方は爽やかで気持ちの良い対応でしたよ。

 

シミウスジェルの再開方法はすごく簡単です。

 

もちろん電話でも受け付けてもらえますが、公式サイトの注文フォームでも再開することができます

 

公式サイトの注文フォームに「すでにPC/スマートフォンで購入された方」というチェックボックスがあります。ここをチェックすると、メールアドレスとパスワードを入力する場所がするっと現れます。

 

このメールアドレスとパスワードは、初めてシミウスジェルを買ったときに届くメールに記載されていますよ。もしパスワードを忘れてしまっても、1番最初に届いたメールを探してみてくださいね。

 

 

メールアドレスとパスワードを入力すると、お届け先などが表示されます。

 

お届け時間と支払方法を選んで完了です。

 

 

注文するとすぐにメールが届き、お届け予定日などを知らせてくれます。私の場合は5日ほどでした。

 

シミウスジェルは定期コースでも解約も再開もとても簡単です。

 

公式サイトは30日の全額返金保証やおまけのマスクパックなどもついているので、本当にお試し感覚で始められるコースだと思います。

 

気になる方はぜひ一度使ってみてくださいね。