シミウスジェルが乾燥すると感じたときに試したいこと

オールインワンジェルの中でも保湿力が高いと評判のシミウス。

 

評価の高い口コミがたくさんありますが、そんな中でも「乾燥する」「保湿力がもっと欲しい」と感じている人はいるようです。

 

シミウスジェルを使っているときに肌の乾燥を感じた場合、試したいことをご紹介します。

 

>>とりあえずシミウスジェルを見てみる

シミウスジェルで肌が乾燥すると感じ人たちの口コミ

 

シミウスジェルは30代の女性を中心に人気で、口コミもたくさんあります。

 

効果を感じたという感想もたくさんあるのですが、その中に「乾燥する」「保湿が足りない」という口コミもあるのは事実です。

 

いくつか口コミをごご紹介しますね。

冬は乾燥します 30代 女性

 

シミウスジェルを使い始めて1ヶ月ほど経ちますが、顔全体のトーンが明るくなってきました。

 

濃いシミにはまだ効果を感じていないので、これから変わっていく事に期待しています。

 

もともと乾燥肌なので、冬場はちょっと乾燥します。安い美容液を併用しながらマッサージしています。

ほうれい線が薄くなりました 40代 女性

 

ずっと気になっていたほうれい線。

 

もうあきらめかけていましたが、シミウスジェルを使ってマッサージしていたらだんだんと目立たなくなってきました。

 

すごく嬉しくて、毎日楽しみにマッサージをしています。

 

ひとつ気になるのは、保湿力です。これだけは不安なので、最初に化粧水をたっぷりとつけています。

オールインワンとしては満足 40代 女性

 

シミが薄くなるという広告を見て、なんだか怪しいな〜、と思いながらも期待しつつ購入。

 

シミの効果はまだわかりませんが、確かに顔全体は明るくなっています。

 

オールインワンの中では保湿力はある方だと思いますが、乾燥を感じるときは重ねてつけてます。

 

小じわも目立たなくなりいい感じです。

 

シミウスジェルの口コミでは、保湿力には満足しているという口コミがほとんどですが、このように乾燥を感じている方もいます。

他の化粧品を併用したり、重ねづけしたりして対策しているようですね。

 

そのように使いながらも、しわやリフトアップ、美白に効果を感じている方が多いようです。

シミウスジェルが乾燥すると感じたときに試せること

 

乾燥は肌にとって良いことはありませんよね。保湿力があるといわれているシミウスジェルでも、乾燥を感じる方はいます。

 

シミウスジェルを使っているときに感想を感じた場合、試せることをご紹介しますね。この方法は公式サイトでも紹介されている方法です。

 

 

シミウスジェルの量を増やしてみる

 

まずできるのは、シミウスジェルの量を増やしてみるということです。

 

もしかしたら、使用しているシミウスジェルの量が少ないのかもしれません。適量はスパチュラ2杯分です。

 

シミウスジェルが少ないと、乾燥するだけでなく、マッサージの時肌の負担になってしまいます。肌への刺激はメラニンが生成される原因にもなってしまうので、美白・シミ撃退を特に考えている方は、たっぷりと量を使ってくださいね。

シミウスジェルを使う量が多すぎると「モロモロ」が出てくる原因になってしまいます。大量に使うのは避け、少しずつ量を増やしながら調節していってくださいね。

シミウスジェルを重ねてつける

シミウスジェルでマッサージした後、もう一度シミウスジェルを手に取り、掌で包み込むようにして顔につけると、さらに保湿力がアップします。

 

重ねづけは一度に大量につけるよりも保湿力が増しますので、ぜひ試してみてくださいね。

 

重ねづけは、特に目元や口元の小じわが気になる方にもおすすめの使い方です。

 

シミウスジェルはオールインワンの中でも保湿力が高いと評判ですが、重ねてつけることで、さらにそのパワーを感じることができると思いますよ。